ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

さよなら3月!

2015年03月31日 | Weblog
昨日と今日、お仕事、お休みでした。
今朝の散歩でゴールデンレトリバーの≪ふーが君≫に逢いました。

一歳半年のふーが君。



元気!元気!
人が大好き!
犬も大好き!

でっかいけれど、
毛が柔らかくって、
まだまだパピー(幼犬)みたいに見えました!

「遊ぼう!遊ぼう!」とねだるふーが君に、
愛、押され気味でした。






もう今日で3月はおしまいです。

時の流れがますます速く感じるこの頃です。





年度末(?)。
愛を風呂に入れました。



(ブログに記しておかないと、いつ風呂に入れたかのか?
 判らなくなってしまいます。もしかしたら、今月の初風呂だったっけ??)

お風呂はじゃぶじゃぶ洗うのは楽しいのですが、
乾かすのに手間が掛かります。
今日はそよ風を受けて、時短乾燥しました!



そして朝に引き続き、桜を眺めにけいはんな記念公園で、
乾かし散歩(?)してきました。



4月から、ちょっと肩の力を抜いて、
自身のペースをつかんで仕事に励みたいです。
そしてライブ活動にもまた、復帰したいと思っています。


2015年3月31日(火)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿