ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

鈴木康之 8月25日(日)奈良・新大宮・BILLYで唄います!

2013年08月24日 | Weblog
再び、告知させてもらいます。
だんだん、日時が近づいてきました!



≪2013年8月25日(日)午後8時開演≫

奈良 アコースティックライブバーBILLY

出演者、グループ達は、
午後8時から一組30分演奏します。
メンバーは…La Sola
      ながたたかし
      鈴木康之
      カルアミルク

さて、どんな楽しい演奏になることでしょう?
順番、未定です。

どうぞ、皆様、お誘いあわせの上で、
歌、聴きにきてください。

所在地:奈良市大宮町6丁目7-1
カイモト第3ビル 2F
    Tel:0742-36-4350
近鉄 奈良線
 新大宮駅下車
(大阪難波より36分 徒歩3分)
(近鉄奈良線 奈良駅の1つ手前)



BILLYのホームページ
http://homepage2.nifty.com/billy34/intoroduce.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (なおきん)
2013-08-11 17:43:15
毎日、猛暑が続きますが、お元気そうで何よりです。
新大宮なら、車を飛ばせば一時間位で行けるので、
是非、行きたいと思っていますが、仕事の加減で、何とも言えない状況です。
もし、行けたなら、こっそり聴かせて頂くつもりです。
昔、大鉄の学園祭で、ふきのとうの曲を歌っていた記憶が、残っています。

やまもとさんとは、暫く会っていませんが、皆さん元気なら何よりです。

それではまた。
返信する
なおきんさん、お越しをお待ちしています。 (すーさん!)
2013-08-14 08:38:33
コメント返答、おそくなってすみませんでした。

お時間、許すのなら、是非、歌、
聴きに来てください。

…そして、
これとは別に、
歌繋がり&ギター繋がり!!
ということで、
何か、面白いこと、したいですね。
返信する

コメントを投稿