ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

歩一歩 2011年5月29日(日)

2011年05月31日 | Weblog
~鈴木康之のブログです♪~
yasuyukisuzukidesu@mail.goo.ne.jp

仕事で、あれこれ、ありまして…。

今年になって何度目の踏ん張り所でしょうか?

頑張らなきゃならない!そんな時です。

~オイ!オイ!いつも頑張ってないンかい!と綴りながら、
 自分に突っ込んでおります~




今日、夕刻、ご近所のハマちゃんが、
所要で訪ねてくださいました。

私、お仕事に関しての事、
最近、悩んでいる事など、
和やかなハマちゃんの笑顔を見ると、
ついつい喋っちゃいました。

ハマちゃんは、
楽しい話、面白い話、がんばっている話、
色々、楽しく教えてくれて、
嬉しかったです!

plusのパワー、いただきました。
ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。



2011年5月29日(日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿