ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

2010年10月10日坂元先輩の追悼会が開かれました。

2010年10月12日 | Weblog
東加古川のバーフィールド、
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28009081/
料理もビールも美味しいお店でした。
音楽を奏で、楽しむにはムードも満点な場所でした。

集まったミュージシャン達は、各人の持参した楽器や、
坂元先輩のHEADWAYギターを抱えて、
それぞれの思いを音楽に乗せて、披露しました。

「あの世」とか「霊」とか、そう言う話しは、
本当に良く判らないけれど、全体写真を撮る際、
北村さんのギターケースがゴトン!と倒れて、
その瞬間、その場で居た皆が、「あっ!」と喜びの声を上げました。

その瞬間まで、ずぅ~っと私、
「天国に居る先輩、聴いてください!」と、
念じながら唄ったいたのです。
それが、「ギターケースがゴトン!」で、
「あっ!なんや、先輩、ここに来てたんだ!」って、
とっても嬉しくなりました。




前日、誕生日だったので、私、おこがましいですが、
乾杯していただきました。

一緒に写っている人が、マンドリンプレーヤー“ひでまん”さんです。
天国に居る人の思いを切々と唄ってくださいました。
http://homepage.mac.com/hide_man/Menu1.html



SPUD様
ジャグバンドの大将です。
ウクレレクラブのエライさんもしてはります。
ウクレレ弾き語りでハートフルな演奏でした。
http://spud-banjo.web.infoseek.co.jp/



ウオッシュボードプレーヤーのすぎぱ君!カズーやら、ギターでも今夜は活躍してました!



北村昌彦さま、美智子さま夫妻
ワンダフルワールド!“皆、笑って生きて行きたい!”すばらしいメッセージソングでした!
http://www.geocities.jp/nptpp083/harikyu/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿