ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

フェンス

2011年05月27日 | Weblog
「フェンスの向こう側へ行きたい!!」



と昨日に引き続いて、
ガリガリ!、
バンバン!、
フェンスを叩き、
その近くの地面をかきむしる愛です。



フェンスの向こう側へ行きたい理由として、
父ちゃんが思うこととして、
1)以前、フェンスの向こう側の施設の開放デーで、
  目一杯遊んだことを思い出した。

2)フェンスの向こう側は芝生が刈ってあったので、
  ゴロゴロ遊びがしたかった。

3)以前、フェンスの向こう側のテニスコートで、
  ボールを拾ったから、それを思い出した。

4)フェンスの向こう側の新しい世界に飛び込みたかった。

―以上4項しか思いつきませんでした。

ものすごく、執着していました。
言葉が通じないのが歯痒かった朝でした。
愛とは5年間付き合っているので、
上記4項目、全て正解だと思っています。

2011年5月27日(金)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿