ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

UFO見ました その6

2010年04月15日 | Weblog
「あぁ~、愛、助かったんだよ!」そう思って愛を抱きしめると、
愛の体には、体のいたるところ、あちこちに、この世のモノとは思われぬ、
小さな茶色い斑点が…、無数に…、幾重にも張り付いていたのです!

……今、思えばUFOが放った、未知の世界が開発した武器だったのでしょう……

それは偶然でした。私は、その時、犬毛用のブラシを持っていたのです!
そして、「どうして、あんな器用な行動が取れたのか?」と不思議に思うくらいに、
わなわなと震える手ではありましたが、
優しく、時には強く・激しく、ブラシを操って悪の斑点を掻き落とすことに成功しました。
その時間の恐怖…今、思い出しても震えが納まらないほどです。   2010年4月15日(木)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿