ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

犬出勤日

2010年10月08日 | Weblog
今日は嫁さんが朝から外出!

私は会社で事務仕事ばかりだった。

よって愛を会社に連れてきました。

随分とおとなしく待つ様になりました。ほとんど寝ています。

クマさんから貰った誕生日プレゼント。



ちょっと目を離している間に、ガジガジ・ガジガジ!
半分も食べてしまった!







夕方、雨が降る前に散歩…。

生駒市 田園風景 次にお天気が良い日には稲刈りじゃないでしょうか?





うろうろ歩いていたら、雨が降ってきた!
夏の雨と違って冷たい雨でした。

2010年10月8日(金)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿