ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

ツツジ(躑躅)

2018年05月05日 | Weblog
つつじがキレイな季節です。




写真は2018年5月3日(憲法記念日)登美が丘駅周辺散歩にて



幼い頃、花をちぎって蜜を吸いだして舐めていました。
年中、そんなことをした記憶が有るのですが、
4月~5月だったんだなぁ~。



写真は2018年5月3日(憲法記念日)登美が丘駅周辺散歩にて



愛、今朝は左頬に涙の跡の様な筋が刻まれていました。



写真は2018年5月5日(こどもの日)朝散歩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛お姉ちゃんへ。 (イオン。)
2018-05-06 04:42:20
愛お姉ちゃん、泣いたの?
何処か辛いところあるの?
ちゃんと、パパさん&ママさんに言うんだよ!!
返信する
言葉足らずでした! (愛の親父)
2018-05-10 18:37:12
朝、おきると左目に「が流れている」
様に、涙痕があるのです。
それはやっぱり三叉神経がマヒしたせいの様です。
返信する

コメントを投稿