ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

3歳と5ヶ月

2009年11月02日 | Weblog
犬は1歳で、子供を産めます。

1年経ったら、人間の17歳くらいで換算されます。

勿論、目安ですけど…。

そして、換算方法も色々、有るのです。

3歳なら、人間の年で28歳ぐらい…とか、書かれてありました。
http://www.senior-dog.com/age.html

「愛ちゃん!、貴女、小さい頃は、ぴょんぴょん、四六時中、跳ね回っていたね~。
 でも、この頃、“ほっこり”、“まったり”している時間が増えたネェ~」

って、言いながら、私、愛を撫でてあげる事が多いんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラックまっちゃん~♪)
2009-11-03 07:05:05
愛ちゃん若いな~
うっとこ2月で7歳
もう爺です
顔も白髪だらけになってきましたよ
でもパワーはすごいです
不思議なやっちゃ~
返信する
7歳前ですかぁ~ (すーさん!)
2009-11-03 10:02:11
ブラックまっちゃん~♪
いっつも、コメント、おおきにです。

オフ会、実現に向けて、どうぞ、よろしく、ご協力、お願いします。

うちの愛、この前まで、仔犬やったとおもっていたのが、もう3歳です。
同じように、ブラックまっちゃん~♪も、
「早ゃ!もう7歳になるやん!」って、
思っているでしょうね~。

Char君、逢いたいです~!!
パワー見せてもらおう!!っと!



怒られるかもしれないけれど、うちの愛、3歳なのに、
犬の寿命から、想定される、いわゆる
“衰え(おとろえ)”ってのを、をおぼろげに、
私、日々、感じるのです。

一分、一秒でも長く、一緒に居たいって、
今から、思っている、私です。
返信する

コメントを投稿