ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

うん●ケース

2013年08月16日 | Weblog
愛犬と自動車で出掛けることが多いです。

外出先でうん●したら、ビニールに包んで持ち帰ります。

自動車車内では、どうしても匂いが漂うので、

自動車後部バンパーに小さなバケツを引っ掛けました。



ここにうん●を入れておきます。

家に帰ってポイ!します!

2013年8月16日(金)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バケツもいいなぁ (こすも母)
2013-08-16 10:00:24
私も100均で探してこよう!!

我が家は、スーパーのレジ袋をリアワイパーに
引っ掛けて走っています!!
返信する
尋ねられます。 (すーさん!)
2013-08-17 09:08:50
ちょくちょく、
「あのぉ~、何か車のお尻に引っ掛かってますけど」
と尋ねられます。
私はそれがオツなこみゅにけーしょんとおもってます。
返信する

コメントを投稿