ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

UFO見ました その3

2010年04月15日 | Weblog
すると、突然のことで、心臓が止まるかと思う程に驚きました。
目の前に!小さな(直径1m程)UFOが!
一機、地面に伏せっていたのです!

瞬時に体の中をアドレナリンが駆け巡るのが判りました。

それを眺めている愛も「どうしたものか?」と言いたげに、
困った様な瞳を向けて、私を見つめているのです。

すると、UFOからのメッセージが私の心に届いたのです!
「君も未知の世界に一緒に行こう!犬は行きたがっている!」
…と不思議なことに音として聴こえず、心にだけ、そのメッセージ声が届くのです!    2010年4月15日(木)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿