ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

第5回 手羽先ライブ その1

2009年12月28日 | Weblog
12月26日、クリスマス後夜祭!と題した、
今年最後の手羽先ライブに、沢山の皆様にご来場頂き、
本当に、有難うございました。

【リハーサルにて…】
11月から、導入した小さな音響システムが有ります。
正直、私「せっかく買ったのに、音の小さいシステムやなぁ~」
って、実は、凹んでいたのです。
…でですね、ま~さん♪、リハーサル時に、
「すずき君、このケーブルと違ごてぇ~、このケーブルを使わんと…」
等、色々、アドバイスしてくださいました。
且つ、ケーブル等、機材を持ってきて下さっていて、
あれこれ、トライしてくださったお陰で、
小さな音響システム、音量、そしてクオリティーも、
「ぐん!」「がん!」と上がって、
素晴しい音響セッティングになりました。
(知識の無い私を恥じるのは、勿論ですが、)
ま~さん♪、色々、アドバイスありがとうございました。
ま~さん♪に教えられたケーブル、早速、購入申し込みました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿