ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

コンビニ、ペット用ポール

2011年05月31日 | Weblog
コンビニの店の前に、
ペット用ポールがよぉ~立ってます。



ほら!これ!

でも、時折、
「ご主人様!早く帰ってきて!」と、
犬が恐がって鳴いているのを、
見ることが、よく有ります!!
飼い主さん!
それは、ちょっと可哀想やと思います。


それと…、
写真のコンビニのポールは、
犬を繋いでいても店の中から、
犬が確認が出来ません。
連れ去られないように注意してください!

2011年5月31日(火)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (○六)
2011-05-31 19:41:05
うちもよく利用します。
中から心配して覗いたりしてます。

ネオぞーはお利口には待てませんで、他のお客さんに愛想を振りまいてます

でも、連れ去りって有るようなので、注意ですね~
返信する
都会ですねー (八面大王)
2011-06-01 08:00:26
田舎は、コンビニへの買い物でも、車で行くことが多いので、田舎のコンビニでは、まだ、みかけません。

そうだねー。こんな所につないで、買い物に夢中になって、もし、立ち読みなんかしちゃってたら、連れ去られちゃうかも。

で、おしっことか、うんちとか。
どうするんだろう。
不衛生にならないように、コンビニでも注意するんだろうけど。
ウンチを拾った飼い主さんでも、それをコンビニのゴミ箱へ捨てられたら、大変だろうなー。

と、いろんな心配をしてみます。

飼い主さんのモラルが試されるサービス
ですね。
返信する
ネオゾー君を想像して微笑ませてもらいました。 (すーさん!)
2011-06-01 10:50:32
ゴールデンレトリバー、
ニンゲン好きですからねぇ~!
想像出来ます。

でも本当に!
「連れ去り!」に気をつけて下さいませ。
返信する
直ぐに流行ると思います! (すーさん!)
2011-06-01 10:54:15
うちも田舎ですが、春から
あちこちポールが立ちはじめました。
「注意書き看板」のフォームが、
各社コンビニ、出来ています。
だから、どんどん増えそうです。
「お散歩のついでにお買い物へどうぞ!」
というキャンペーンとちゃいますかねぇ~。
返信する

コメントを投稿