ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

思い出通り雨の誕生日

2010年10月12日 | Weblog
1965年10月9日が誕生日です。

その日、45歳の誕生日を迎えることが出来ました。

誕生日当日、朝から雨。

雨の中、愛の散歩をしました。

その後、朝食、出勤、午後からは所用で京都へと出掛けました。

翌日は以前から準備していた追悼会の当日…。だから慌しい誕生日でした。

「今更、こんな年で…」なんて、私、思わないのです。

とっても、とっても嬉しいのです!

幼い頃は、
「45歳のオッサンになんて永遠に成ることは無い…」
と思っていたのです。
不思議な気持の45歳です。


嫁さんと愛犬に囲まれて、仕事にも恵まれて、元気に暮らせています。
それだけで、十分、素敵なプレゼントです。


そして、皆様からEメールやmixiメッセージ、TWITTERなどで、
“おめでとう”のお便りを沢山、貰いました。
今更ながら、「沢山の人達に支えられている!」って事を実感しています。
皆様、ありがとうございました。



9日、所用で久々に京都を訪れました。
阪急百貨店の前を通りました。
外壁のほとんどがパネルで覆われていたのですが、
世界地図はそのまま見えました。
面白かったのは7~8階のレストラン街が営業していること。
一階、エレベータから登るのです。
夏、百貨店営業時間後のビアホールみたいでした。面白かったです。


あの頃、「阪急前で!」と、
この世界地図前で、
先輩とも、しょっちゅう、待ち合わせしました。

思い出通り雨が降っていました。



2010年10月12日(火)記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿