ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

雨があがって曇り空、その後、だんだん晴れ間となりました!

2010年04月30日 | Weblog
2010年4月28日(水)
前夜から大雨でした。
早朝散歩の頃、狐の嫁入りみたいに、ちょぼちょぼ、小雨が散っていました。



町のコミュニティーホール屋上でゆったりと過ごしました。



≪犬の欠伸=「飼い主さん、落ち着いてください!」というサイン≫とか…。
「ほんまかいなぁ~?お父ちゃん(私)コマッタなぁ~どうしよぉ~?、
 いっつも!ず~っと落ち着いてないお父ちゃんやでぇ~!!」



ちょっと、大人っぽい顔をする様になったなぁ~。もうすぐ4歳やしなぁ~



愛曰く…「今ね、私ね、風を感じてるんですぅ~」ってつぶやいてました。



家路、近所の美容院のハナミズキ…。
春はモクレン、桜、ハナミズキと、次々、ニンゲンの目を楽しませてくれる自然界…。
ありがとうございます…。



家に帰る頃はお日さまピカピカ!空晴れ渡って良い感じ!♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿