ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

後ろ髪引かれます。

2014年11月20日 | Weblog
11月から不規則な勤務になりました。

休日ならば、
「父ちゃんと遊びに行く!」とルンルン顔の愛なのです。

勤務の有る朝、遅い時間まで家に居ることがある私です。
そんな日、愛は「遊んでぇ~」とねだることはありません。
「今日、父ちゃんはもうすぐ出て行くんだよね」と、
わかっているみたいです。

お出掛け、玄関に向かう私をチラりと見つめ、
「どうせ私はひとりぼっちよ」
という様なせつない顔で私を見つめるのです。



2014年11月7日(金)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿