ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

愛をよろしく!

2012年08月01日 | Weblog
春頃から体調不良が続いた愛でしたが、
最近、元気が戻って来た様です。

それで安心してはいけない…。
暑さには弱い犬です。
母ちゃん、父ちゃんも、
あれこれ、十分、気をつけてやっています。

「会社に連れてって欲しい!」と愛は、
いつも、ねだっていたのです。
けれど、会社に来ると、
彼女なりに気を遣って疲れる様なので、
内視鏡検査等をしてからは、
必ず家で待たせています。
だから最近になって、
「連れてって!」とせがむことはなくなりました。

―――――――

散歩に出掛けると、
「でっかい公園に行きたい!」
とねだります。
何故、大きな公園に行きたいのか?
それは、公園に行くと誰かと出会って、
撫でてもらえるからなのです。
道で出会って撫でてもらうのとは違う、
醍醐味があるみたいなのです。

今朝も公園でラジオ体操に来られた人達や、
ウォーキングの人達に、
沢山、撫でてもらいました(いつもありがとうございます)。
満足顔の愛でした。

皆様、これからも愛を可愛がってやってくださいませ。



2012年8月1日(水)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿