ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

プールだぜぇ~♪

2011年08月01日 | Weblog
7月最後の日、ドッグラン併設プールへ出掛けました。

ビーグルのゆうちゃんと、
シュナウザーのごん君と、
巡り合わせで、ご一緒しました。

うちの愛は泳ぎは達者!



ゆうちゃん、ごん君、
最初はオッカナ!ビックリ!でした。

でも心配無し!
どちらさんも、楽しく泳ぎました。

それよりか、
ごん君のお父さん、
服のままプールに浸かって…。



ゆうちゃんのお母ちゃん、
スカートまくりあげて、
「あぁ~、あぁ~、水着持ってくれば良かった!」
の連発しながら、びちゃびちゃにぬれておりました。

ニンゲンも、
沢山、楽しみました。
つかの間の夏休み!楽しかったです。
はしゃぎました!
家に帰って熟睡していた、
愛、父ちゃん、母ちゃんでした。

ゆうちゃん、ゆうちゃんのお母ちゃん、
ごん君、そしてゴン君のお父ちゃん、お母ちゃん、
また、どこかでお逢いしましょうね!
その時まで、どうぞお元気でぇ~~!!











ビーグルのゆうちゃん




シュナウザーのごん君



にんげん!とか犬!とか関係無いな!
楽しかったら、その気持ちは“一緒”です!











上記2枚の写真は、
marinkosamaのBLOG
http://ameblo.jp/marinkosama
(ビーグルのゆうちゃん)から勝手に拝借しました。
ありがとうございました。


2011年7月31日(日)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (よっちゃん)
2011-08-01 16:59:45
びわ湖大津館の近くで泳いでた愛ちゃん

懐かしいなぁ~

レオンは泳げないのです
返信する
素敵~! (マリママ)
2011-08-01 17:19:33
一緒に入れるプール、最高ですね!!

愛ちゃんも嬉しそう♪
返信する
ほんま、そういえば…です (すーさん!)
2011-08-02 08:50:30
もう3年前になるでしょうか?
嫁さん曰く「突然、愛、琵琶湖に飛び込んでぇ~!」
って驚いていたのが、昨日の様です。
返信する
ニンゲン泳ぎはちと恥ずかしぃ? (すーさん!)
2011-08-02 08:56:17
ニンゲンと犬が、
一緒に泳いでいる図は、
本プールでは、ちと珍しいのです。
私は必ず、水着を持って、
しっかり、ばっちり泳ぎますが…。

むっちゃ楽しかったです。

何より
「最初、泳ぎが恐かった仔が、
 泳げる様になれた!」
…がものすごく嬉しかったです!!

ばんざぁ~い!
返信する
お邪魔致します★ (ゆうママでっす!!)
2011-08-05 16:24:27
どうも!ゆう母だす!

その説はお世話になりっぱなしでどうも
ありがとうございましった!(^^)!

愛ちゃん 超べっぴんでママさんに似てますね☆
 
また 会える時を楽しみにしてます!!
また遊んでやってくださいな☆

とても楽しかったと言ってましたから!
返信する
楽しいプールでしたね!♪ (すーさん!)
2011-08-05 16:43:17
偶然、出会って、
遊べて、はしゃいで!嬉しくって!…

ホンマ出逢いって素晴しいですね!

また、どこかで遊びましょ!

それまで、ママさんもゆうちゃんも、
元気で!そして幸せな日々を送って、
とびきりの笑顔を御互い突合せましょうね!

コメント、おおきに!
写真も感謝です!
返信する

コメントを投稿