ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

リニューアル

2014年05月11日 | Weblog
コミュニティホールのルーフテラスがリニューアルしました。




朝日が昇る時間の早朝散歩。
ルーフテラスがお気に入りの愛です。

新しくなった床が、
足に当たるタッチ…これが愛にとって、心地よいみたいです。

ご機嫌さんです。




MOV04621


2014年5月9日(木)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁん。 (こすも母)
2014-05-11 23:57:17
愛ちゃん、おりこうさん!!
かわいい!!

野生児こすもには・・・
できましぇん。
返信する
ご無沙汰です。 (イオン母)
2014-05-12 02:54:27
お久しぶりです。
軽やかな愛ちゃんの足取りと、パパさんの元気そうな声に安心致しました。
ホント、愛ちゃんおりこうさん
同じく ↑ 野生児イオンには・・・・ですわん
返信する
ふわふわ♪ (すーさん!)
2014-05-13 19:42:39
コンクリートの床だったのが、
すこし弾力のある床になって、
ふわふわ気持ち良いみたいです。
多分、野生児達(失礼しました)も、
ありゃりゃ?と思うんじゃなかろうかぁなぁ~。
とにかく、この場所、愛のお気に入り場所です。
返信する

コメントを投稿