ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

朝から雨の梅雨入り14日目でした。

2010年06月27日 | Weblog
2010年6月26日(土)
朝から、そぼ降る雨でした。
大きな傘をさして散歩しました。
昨日、「愛は天気を予知できる…」みたいなこと、
ブログに書いた物だから、神様が…渇!って言ったのかなぁ~?
よって朝の散歩はカメラ無しです。

朝から会社でお仕事、夕刻には愛を洗いにペットランドミクニへ行きました。




洗う前に、少しだけドッグランで遊ばせてもらいました。
スタッフの皆さん、いつもありがとう。




どんより、曇った空の向こうにモクモク入道雲が見えました。



月一度のペースの体洗い、雨、暑さの厳しい夏は月2回は洗いにいかないと駄目みたい。
1,200円でシャワールーム・セルフウォッシュを使用します。
たっぷりの水量と、大型ドライヤーが便利です。
愛もセルフウォッシュに慣れたみたいで、ご機嫌、快適に過ごしておりました。
けれど、お父ちゃんも愛もお風呂に入ると疲れる、疲れる…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿