ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

ペットランドミクニ精華店 生後9ヶ月のシベリアンハスキーのリート君

2010年10月04日 | Weblog
4歳になって、益々、おとなしくなった愛なのです。



けれど、日曜日、本当に久々に、取っ組み合いのケンカ(?)ゴッコ(?)をして、
必死に遊びました。



生後9ヶ月のシベリアンハスキーのりート君に向かって、
愛、「若いヤツには負けねぇぜぃ!!」と息巻いていました。





…しかし結果、敗退!の様です…。

2010年10月3日(日)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィーママ)
2010-10-05 11:17:56
こんにちは。
いつものランに行かれてたんですね(^^)
ソフィーも行きたかったのですが肉球を痛めていて断念しました。

足が治ったら又ランに行くので遊んでやって下さいね(^_-)-☆
返信する
OH~!ソフィーちゃん! (すーさん!)
2010-10-05 18:08:04
ブログで見ました!
肉球、痛そうですね。
また、元気になったら、是非、いつものランで、
お逢いしましょ!
この日はLANIちゃんも一緒だったんです。
朝からランしていましたが、お昼から雨で、
がっくしでした…。

ソフィーちゃん♪早く元気になってください!
返信する

コメントを投稿