ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

天秤座なのですが…

2009年12月28日 | Weblog
「仕事、音楽、暮らし、様々なバランスを上手に保ちたい!」
って思います。
でも、バランス保つ際、苦しい時、多いんです。

逆に、時には、相乗効果というのでしょうか?
仕事、もしくは、音楽が、気持ちを押し上げ、対角線上に位置している、
諸作業に対して、元気の源になったりする場合も有ります。

今年、12月26日、ぼのフェス(http://utacom.hp.infoseek.co.jp/)に、
ちょろっとだけ、顔を出しました。
様々な活動を行っている人達に触れ合えました。
各人が暮らし、夢、を持っていることがわかりました。
そして、それぞれが、仕事を持っているだろうということが伺えました。
頑張っている人達が、こんなに沢山居ると実感できて、嬉しかったです。

そして、前ブログに記した、今年、最後の手羽先ライブも大きな出来事でした。
ま~さん♪、NORIKOさん達の歌への思い。
沢山のお客さんの笑顔。
この両方から、
「前向きな姿勢!(マイナス思考は損!)」
「こつこつ取り組む努力!」
「人の優しさの再確認!且つ、自分は寂しがりやなんやということの再確認!」
他、諸々、色々な思いを感じました。

今年の締めくくる、良い出来事と感じられる、素晴しい一日でした。

これをバネにして、今、抱えている、仕事を頑張ろう!と、今、思っています。


実は、今、仕事、色々、苦しいことが有るのです。
でも、「出来ない事は無い!」という、プラスのイメージがふつふつと湧いています。

自分に頑張れ!頑張ろう!ってエールを送っています。
すがすがしい気持ちで居るのです。

さぁ、また、がんばりまっさぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿