川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

盛夏! 早朝練習!

2012-08-05 17:48:07 | ソフトボール

 夏バテのせいか、参加人員が少なくて、11名でした。

 内容は同じなので、人数が少ない分30分練習が早く終わりました。休む暇がないのできつかったです。

 来週は練習お休みと決まりました。

 汗がいっぱい出るのですがこれってデトックス効果はあるのでしょうか。何度かブログでお尋ねしておりますが、どなたからもご回答が得られません。誰かおせーてくだせー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿