川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

元今泉地内 分譲地の区画ブロック積み

2011-11-28 23:32:22 | 今日の左官工事

 夕刻の撮影

 日(陽?)が短くなり、17時少し前でしたが、発光禁止で撮影したところ良く撮れてますねー。カメラがいいんですねー。

 というわけで、区画のブロック積みです。重量ブロック150mmです。重さも倍?、さらに使用するモルタルの量は100mmブロックの2倍使います。工賃も倍といいんですがねー。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmako)
2011-11-28 23:58:02
いいですね~「発光禁止!」自然のままに撮ることですネ?
カメラじゃなくて「腕」ですよ!
灯りを受けたブロックの様子の印象が伝わってきました。

へへっ!
返信する
Unknown (chanmako)
2011-11-28 23:59:50
写真は素敵でも・・・

工賃倍・・・にはなりませんよね。(笑い


チャンチャン!・・・

返信する
chanmako様 (やす)
2011-11-29 06:25:31
コメントありがとうございます。

写真のほうは上手くいきましたが、経済のほうもうまくいってほしいものです。
今年もあとわずか、ラストスパート、頑張るぞー
返信する

コメントを投稿