川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

陽北中学校PTA暑気払い

2012-07-27 22:43:38 | PTA活動

 前年度在籍の執行部役員までお声がかかりまして、総勢16名でおなじみ「和蔵」で、昨日(26日)19時開催です。またまた飲み会です。美味しい料理と、楽しい仲間、お酒がすすみます。皆さん、あつく語り合い絆がより強固になります。飲みにケーションの成果です。特にわが校PTAは効果が絶大です。

 ご機嫌のHR本先生です昨年の本校教育講演会に触発されて、食事改善とウエイトトレーニングにより、肉体改良に成功、現在昼も夜も絶好調、生徒たちのために身を粉にして教育に当たっているとのことでした。頼もしい限りです。昨年1年間で陽北中PTAの真髄を体得されて、今やこの方無しでは次に継承もままなりません。陽北中PTAの真髄を伝えないとね。

 全世界に公開されてもよとの了承を得て掲載しましたが、モザイク入れてみました。妄想が膨らんで?より効果的かと思います。なんのこっちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿