川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

第16回 東地域ふれあいまつり

2012-07-29 23:20:34 | 東地域

 今年も「ふれあいまつり」が開催されました。地域住民の約600名が参加、夏休みの思い出のひとつになれば幸いです。

 猛暑の中、私が作った「じゃぶじゃぶいけ」で遊ぶ子供たち、大変喜んでもらえました。

 栃木リンクブレックスの「ブレッキー」も今年から参加してくれました。

 最後は、恒例の大抽選会がおこなわれ、今年の目玉「ブルーレイレコーダー」はHR澤君がもっていきました。

 地域の皆さんが集まって「まつり」をする、こうしてまたつながりが生まれました。人が集まることがまず第一歩、「まちづくり推進協議会」は今後も仕掛けていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿