川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

野外生活を楽しむ集い2

2015-10-12 20:28:28 | 東地域

 「私は誰でしょ」ゲーム

 よく11日は残念ながら雨、アリーナでの活動となりました。

 「スパイダー」ゲーム

 ネイチャーゲームとイニシアチブゲームで楽しいひと時を過ごしました。

 今年の6年生は実にまとまっていてやりやすかったです。この調子であと半年がんばれ!

 

 最後はアリーナをお掃除しておしまい!

 雨は残念だったけどいい思い出になったと思うよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食料担当)
2015-10-14 00:30:26
教室の外に出るのは、とても楽しい思い出になりますね!
出来れば教室に戻りたくなかった、何十年か前の日を思い出します!

宇都宮アルプスにも、ぜひどうぞ!
なかなか侮れないですよ!
返信する
食料担当様 (やす)
2015-10-14 06:37:20
そうですね。行きたいです。
返信する

コメントを投稿