川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

ランキング1位!

2014-09-02 23:53:01 | 日記

 私のではアーりません。私の敬愛してやまない「山形建築研究所 休憩室」がです。

 1位獲得のお祝いにオフ会が開催されます。 お店に入りきれないほどの参加者が集まると思われます。 で開催日時と場所がいまだ発表されません。 うーん、それじゃだめじゃん!

 会費を握りしめて待っている状況です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmako)
2014-09-03 09:09:12
いやいや、ビックリ!
ランキング一位になったことじゃなくて
やっさんの記事に!

近いうちに日時、場所を決めて告知いたしますので
もうしばらくお待ちくださいね。

でも・・・
お店に入りきれないほどの参加者皆さまの
会費を握っていらっしゃるとは・・・
豪勢じゃありませんか!
返信する
Unknown (ひろたん)
2014-09-03 13:13:02
川●さんファンも心待ちにしております

なごみに入りきれないほどの人数でのオフ会を!!

早いところ1000位以内に入ってくれないと僕にも寿命というものが・・・・
返信する
chanmako様 (やす)
2014-09-03 17:10:07
ひとりぶん(わたしの)だけでっす!

早く日時を発表してね。
返信する
ひろたん様 (やす)
2014-09-03 17:15:18
(。-_-。)うーん。
このところ10,000位前後をウロウロしておりまして、とても目標の3,000位切りはみえません。ほかの皆様に拡散してください。
それまで寿命を保たないと。
返信する

コメントを投稿