感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

センツァフロンティエーレ東京*日伊交流展:2007

2007-11-28 | 私の作品
 

   
センツァフロンティエーレ*東京*日伊交流

   26日.無事に終了することができました。

   遠方より多くの方においでいただきました。

   皆さん、本当にありがとうございました。

   人と人との繋がりあういのち。

   国境を越え、そこにある確かなものを感じます。

   これからも大事に大事にして生きてゆきたいと思います。

    AMORE 

          PACHE

                  GRAZIE

   

     (写真は会場の様子)

                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿