感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

-2017- 中村淳子 ≪心象表現≫ 墨楽・木楽 展 無事終了致しました。

2017-11-30 | 私の作品

   -2017- 中村淳子 ≪心象表現≫墨楽・木楽展
   
    11月26日無事に終了することが出来ました。

    17日間、多くの皆さまにはギャラリーいまじんの方にお出かけ戴きまして

    本当にありがとうございました。心から厚くお礼申しあげます。

    遠方からもおいで戴き嬉しく思っています。

    多くの方に長く支えて戴いています、わが身。

    今回は我が表裏を見て戴きました。

    個展の在り方をさらに深く考え。次回4年後につなげたいと思います。

    ( より高いアンテナをかかげ、創造の翼をひろげられますように )

    期間中は多くの方に沢山の記念に残る写真を撮って戴きました。

    わざわざ足を運んで戴きました皆さま本当にありがとうございました。

     合掌

     中村淳子

    

    

    

    

    
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿