感謝の日々

日々の出会いとエアデールテリア空(くう)の成長を記録します。

池田山麓ちょっとアートな春の市-4

2008-04-20 | 日々の出会い
   池田町宮地::熊野神社の祭礼

   地元。土川商店様からご縁を頂き

   クラフト展に参加。

  お地蔵様を描かせて戴いて

  多くの方とのご縁を戴きました。

  4月19日20日はお天気も良く

   最良の日となりました。

  出会わせていただきました皆様

  そして、お世話になりました地元の皆様

  本当にありがとうございました。

  空気も清浄なこの地へ

  ぜひ一度、足をお運びください。

             合掌

今日もありがとう

            愚・惠真尼

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加有り難うございました (土川)
2008-04-25 19:43:44
池田山麓クラフト展事務局の土川です。
この度は参加いただき有り難うございました。
初めての開催で何かと不便をおかけしたかと思いますが、ご容赦下さい。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿