ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月22日 桜の開花と一緒

2020-03-22 17:00:00 | ユズの成長日記

ママの勤務する学校も休みに入り、ユズのシャンプーも平日に行います。

ユズ地方もトイレットペーパーはドラッグストアーなどに並び普通に買えますが、
まだマスクだけは店に無く手に入れるのは、どの店で売るかヤマを張り並びます。

セルフウォッシュに行った際、売り場へ直ぐ行きましたが・・・マスクは無し
陳列棚は御覧の様に何も無い状態で、マスクの入荷は本日はありません。
と店員さんの一言。

ユズのシャンプーへ向かうと平日だから予約はユズだけ

この後、フワフワになり家路に向いました。

水曜日、桜が開花したので早速ユズの散歩を兼ねて行って見たら・・・

開花している樹は陽当りが良い樹だけで、まだ花見には早かった

家に戻りトレーニングを始めると、ユズが何かを見つけました。

ユズのオモチャとして買ったのでは無いのに・・・

桜の開花と一緒で新しいのが大好きなユズ
ユズに渡したら、ボロボロになるのは時間の問題
『クレクレ』と余りに煩いので、ユズの見えない処へ隠しました。

木曜は、オヤジの墓参りに行き墓前に植えられた桜が秒読み状態でした。

実家に寄り昼ご飯を食べ帰宅。

勿論ユズにも大好きなブロッコリーを用意してありました。

ママの仕事が休みだと、ユズはモデルとして働きます

ママの同僚さんに頼まれ作っていますが、サイズ確認にユズが起用されます

今日から我が家は地元を離れ軽井沢に来ています。

今回は、ホテルでは無くペンションに泊まります。
以前は北軽井沢で開業してたそうですが、ここ軽井沢に引越てオープンです。

来週、春まだ早い軽井沢編を御紹介させて頂きます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 ユズは信じてる | トップ | 3月29日 春遠い軽井沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2020-03-22 18:39:40
今晩は 今頃パパさまは温泉に入りビールのいっぱい飲んで🍺ゆったりとしている時間帯かな❓ユズちゃんも
モデルさんいっぱいしたのでご褒美に一泊旅行日頃の疲れ癒してくださいね
桜の開花と一緒 (タローの母)
2020-03-25 16:47:18
こんにちは。
春の軽井沢、天気が変わり冬に逆戻り状態で時折、雪が
降ったり夜は氷点下まで気温が下がり寒かったです。
妻も持参したコートでは寒い為、急遽コートを購入!
でも病気をしてから妻と一緒にユズの散歩へ3年6ヶ月ぶりに
行き寒いけどユズも嬉しそうでしたよ。
今度は、ユズ+孫も一緒かな?(笑

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事