ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月8日 アンパンマンショー

2019-09-08 16:00:00 | ユズの成長日記

強い勢力の台風15号が、今夜以降に静岡県から関東へ上陸して通過する予報。
明日の朝んぽは大雨で行けそうに無いかな

今日は、アンパンマンショーに秋ちゃんをママが連れていくのでパパと留守番です。

この時点では、お留守番とは気が付かずパパとゴロゴロ遊んでいます。

この処、涼しく過し易い日でしたが秋には簡単には季節は進みません。
自宅でのリハビリ体力作りを暑くてサボり気味だったので、この様に肥ってしまった

体重も増えてしまった。

体脂肪も倍になってしまい、ユズと早く散歩に行ける様にしないとと焦ります。

なので、これを新しく買いユズと散歩へ行けるよう準備は進めています。

お留守番のユズは、ゴロゴロと色んな場所へ移動しています。

アンパンマンショーを観に行ったママから写真が送られて来ました。

秋ちゃんより、お嫁さんの方がアンパンマンに逢えて嬉しそうな顔をしています。

何を思っているのか、何を考えているのか、ユズの気持ちを聞きたい時がある。

最近、歳を感じるユズ。

以前の様に、こちらがオモチャで遊ばないと寝てばっかり。

お部屋の中が快適で、お昼寝ばっかりなのかな

そうなら良いけど・・・今頃、夏バテじゃ笑っちゃうよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 ユズは見てるだけ | トップ | 9月15日 美しい朝日再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事