とうちゃんの独り言

~食う蹴る遊ぶfrom信州~

さあロンバケだ

2011-07-29 12:54:35 | 日記
人間ドック。
健康だと思っているのに、病院に入った途端気持ちは病人に。

貴志祐介然り、東野圭吾然り、アガサクリスティ然り山荘や孤島のミステリーの主人公になってしまったような感覚で、決まった道筋を辿らないといけないのです。若干恐怖でもあります。

そして否応なしにスタート。
唯一コントロール出来る体重は二年前と誤差+400gとバッチリでした。

胃カメラの予約が取れず、今回は初のバリウム検査。
危うくドリフのコントのようになりそうでしたが、込み上げるゲップと戦いながら無事に異常もなくドックを終えて来ました。

憂鬱だったドックも終え、初めてのロングバケーションに突入です。特に大きな予定はないけど、子供と一緒に一学期の疲れを癒し、充電したいと思います。

まずはドックの癒しにお食事券で昼食。冷やし中華を、と思っていたのですが食券余らせても仕方ないので豪勢にいただきました。

取り敢えず未来の参考にメモ。
身長176.8cm 体重71.8kg 腹囲80.5cm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿