とうちゃんの独り言

~食う蹴る遊ぶfrom信州~

誕生日プレゼント

2013-05-26 21:37:11 | 日記
明後日28日は美空の6歳の誕生日。

少し早いけど昨日ディズニーシーで美空の欲しがっていたダフィーのぬいぐるみを買ってあげました。ぬいぐるみと同額のコスチュームと一緒に。

今夜は一緒に寝る、と他所行きの衣装なのか洋服は脱がせて寝床へ。

後から覗きにいくとダフィーに寝る前の絵本の読み聞かせをしている美空なのでした。ちなみに絵本はとうちゃんのお下がり。若干寝る前には怖い奴でした。

そして、今もう一度覗きに行ったらこんな寝相w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダフィー改め (とうちゃん)
2013-05-26 21:51:33
買ってあげたぬいぐるみ。
今おかあさんに聞いたら「ダフィー」じゃないんだって。女の子版の「シェリーメイ」とか言うみたい(^_^)v
返信する

コメントを投稿