関東ファジサポ応援ブログ

サッカーJ2ファジアーノ岡山を関東から応援するブログ

2012 02/18 ファジアーノ岡山 神崎山トレーニング

2012-02-19 10:10:21 | その他の観戦記
宮崎から帰ってきたメンバーと、岡山で練習をこなしていたメンバーが
合同で神崎山でトレーニングを行いました。

総勢40名近くの選手が集まっての練習ということで、一度に多くの選手を見る絶好の機会でした。
トレーニング後には、ガイナーレ鳥取との練習試合もあるということで、もりだくさんな一日でした。

ということで、まずはトレーニングの様子を。

ファジアーノの練習が始まった直後ぐらいに、たくさんの雪を載せたバスが神崎山に到着。
ガイナーレの選手がさっそく到着したようです。


座った場所の関係で、岡山組のメンバーが多めに写っています。


宮崎キャンプに参加せず、岡山でトレーニングを行っていた千明選手も元気な姿を見せてくれました。


西原選手。




軽快なステップワークを見せる飯田選手。


ドリブル突破が特徴的なゴ・ダイム選手。


昨年はツエーゲン金沢にレンタル移籍していた馬場選手。


岡崎選手。


ウォーミングアップを終えた2人。


本日のトレーニングは、宮崎組 vs 岡山組の紅白戦。
純粋な紅白戦ではなく、トレーニング的な要素ありの試合形式でした。


岡山組には千明選手がボランチで入りました。


迎え撃つ宮崎組の1本目のメンバー。


気合十分の岡山組のメンバー。


キャンプの成果を見せたい宮崎組。


ということで試合開始です。






チアゴ選手 vs チアキ選手










仙石選手 vs 千明選手のボランチ対決




その頃、別メニューの後藤選手はグラウンドのトラックをランニング中。


1本目を終えて、宮崎組はメンバー交代。






2本目の宮崎組メンバー登場。




今度は流経大出身、ボランチ対決。


期待のアンデルソン選手。


竹田選手はCBの真ん中。


関戸選手はボランチ候補。




西原選手からのスローイン


左サイドのスペシャリスト、服部選手。












2本目を終えて、いったん引き上げる選手達






ミンキュン選手が飯田選手に何かアドバイスしていたような。


最後にトレーニングの様子の動画です。



ということで、この後はガイナーレ鳥取との練習試合が行われました。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 02/17 ファジアーノ岡山... | トップ | 2012 02/18 ファジアーノ岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の観戦記」カテゴリの最新記事