関東ファジサポ応援ブログ

サッカーJ2ファジアーノ岡山を関東から応援するブログ

2012 J2 第25節 ファジアーノ岡山 vs 松本山雅 観戦レポート(2)

2012-07-27 01:10:37 | アウェイ観戦記
アルウィンのフーズを満喫したら、いよいよ試合に向けてテンションがあがってきます。

まずは、大怪我をしてしまった久木田選手へのチャント。
ひさびさに聞く久木田チャントが駆け巡る。


ファジアーノのフィールドプレイヤーが登場です。


ネクスから昇格したばかりの三村選手参上!
遠目には、石原選手との区別が難しい。。。



「な・か・ば・や・し!」


「まーご!まーご!まーご!」


フィールドプレイヤーのウォーミングアップ。


選手チャント!


本日のボールボーイというか、ボールガール。


ファジアーノの選手紹介!


アルウィンでの桃太郎チャントやりました!


そしていよいよアルウィンゴール裏でのビッグフラッグ展開が始まりました。
一度準備した後に雨が降ってきたため、いったん片付けた後、再び準備をした結果、無事にビッグフラッグの展開ができました。




選手が入場してきて、いよいよ試合開始間近です。






ゲームキャプテンは竹田選手。








ファジアーノボールでの試合開始です。










川又選手のシュートは惜しくも相手キーパーに防がれてしまいました。








前半終了間際、ミスから相手にFKを与えてしまい、このFKを決められて先制されてしまいました。


後半、関戸選手がドリブルで持ち上がります。


石原選手が何度もサイドを駆け上がります。










今回の試合では、CKのキッカーは田所選手でした。




意外に空席がありましたが、あれで9000人も入っていたのか!!と思いました。






そして三村選手がJリーグデビューを果たしました。










チアゴ選手のシュートも、またもやキーパーに防がれてしまいました。


選手は最後まで走りきりましたが、残念ながら 0 - 3 で完敗となってしまいました。






いつの日か、再びアルウィンにリベンジに訪れることが確定しました。


ということで、次はホームカンスタでファジアーノの夏夜祭第1戦。
ジェフユナイテッド千葉と7/29(日) 19:00より試合開始です!

上位争いに再び加わるため、ジェフをやっつけにカンスタに集合です!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 J2 第25節 ファジアーノ... | トップ | ファジアーノ岡山 vs ガイナ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックフラッグ (松本ダルマ)
2012-07-27 22:38:51
山雅サポです。アウェー観戦お疲れ様でした。ブログ楽しく見せてもらいました。
先日の試合は試合結果よりもあのビックフラッグがうらやましいの一言です。ホームの試合ならなおさら盛り上がるのだろうなあと思いつつ見ていました。
桃太郎チャント山雅サポのゴール裏までしっかり聞こえましたよ。楽しく聞かせてもらいました。
またの対戦を楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

アウェイ観戦記」カテゴリの最新記事