関東ファジサポ応援ブログ

サッカーJ2ファジアーノ岡山を関東から応援するブログ

ファジアーノ岡山 vs 京都サンガ戦をみんなで応援する会のお知らせ

2012-05-15 00:12:53 | お知らせ
あれ? 東京ヴェルディ戦のレポートは? と気づいた方、残念なことに、
味スタに入場して早々にカメラが突然の故障に見舞われたため、撮影できた写真がこれぐらいです。

飛田給駅前にできたFC東京カラーのすき家。ヴェルディと関係無いし...。


快晴の味スタ入り口。


そしてこれが、カメラ故障前に撮れた最後の一枚です。
何もこのタイミングで壊れなくても...という感じでした。



私もぜひとも記録に残しておきたかったすばらしい結果でしたが、無いものは仕方ないので、
切り替えていきましょう!

次は、現在3位の京都サンガとの試合です。
現在、勝ち点差3ということで、上位に上がるためにはやはり上位チームを叩かないといけません。

ということで、いつものようにくし頌さんからのみんなで応援する会のお知らせです。

==============================
日時:5/20 (日) 15:45~18:15
場所:「くし焼き 頌」三軒茶屋店
    くし頌ホームページ
    東京都世田谷区太子堂1-15-13ソフィアビル1F
電話: 03-3410-0094

開催は条件により、以下の2パターンで行われます。

その1
○開催人数が概ね5人以上
○料金は、3500円(くし焼きコース飲み放題)。

その2
○開催人数が概ね5人以下
○料金は、2500円(くし焼きコース・1ドリンク付)。

===========================

ファジアーノの勝利をみんなで盛り上がりたい方も、今シーズンからの参加で”はじめて”という方も、
ファジサポではなかったけどファジに移籍した選手が気になるので一緒に応援したいといった方も大歓迎です。

サッカーに詳しくない方も、サッカーの話をたくさんしたい方も、岡山弁で話をしたい方も大歓迎です。

参加希望の方は、次のいずれかの方法で参加希望の旨を伝えてください。

1. mixiの関東ファジサポイベントにイベント参加の書き込みを行う。
  Mixi - 関東ファジサポ イベント 京都サンガ戦をみんなで応援する会

2. 直接「くし焼き 頌」さんまで、電話でお名前と人数をお伝えください。
 「日曜日のファジサポの応援する会に参加したいんですけど!」とお伝えください。

どちらの方法でも参加できます。

それでは、皆様の参加をお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 J2 第12節 ファジアーノ... | トップ | ファジアーノ岡山 vs アビス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事