ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

夏休み一日目

2005年07月21日 20時43分25秒 | 日記
MIKIは30日まで夏期講習なので、朝普段通り出かけていきました。
電車が少しすいたと言っていました。

NAOKIの夏期講習は土曜日からなので、この二日間の休みは貴重です。
昨日のうちにお友達と遊ぶ約束をしていたので、午前中からずっと遊んでいました。
NAOKIの担任の先生が「毎日1時間は外で遊びなさい」と言ったらしく、まず公園で1時間強遊んできました。そのあとウチに来てお昼を一緒に食べ、5時半までずっとゲームやり放題。久しぶりだから「まぁいいか」と黙認していました。途中からそのお友達のお母さんも来て、楽しくおしゃべり。
なかなか充実した一日目でした。

今朝久しぶりに鼻がぐしゅぐしゅしたので、やはり久しぶりにアレルギーの薬を飲んだら、一日中眠かったです。去年までは毎日その薬を飲んでいて、眠気を感じたことはあまりなかったんですが、今年は花粉症が治まってからは、大丈夫なので飲んでいません。
やっぱり薬って怖いですね。久しぶりだからこんなに効き目が顕著に現れたのでしょう。
毎日飲んでいると、きっと慣れてしまうのでしょう。結構強い薬だったんだなと思ってちょっとびっくりです。

今日は、高校野球神奈川県予選、慶應vs横浜という好カードの試合がありました。
慶應が2-1で勝ったようです。これでベスト16が出揃ったのかな?
神奈川は一番学校数が多いので大変。だからこそ強豪校が多いのでしょうけど。
私は慶應の中林投手好きなので、頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2005-07-21 22:08:33
横高、負けたんですか・・・あ、また森山直太郎の「夏の終わり」が・・・甲子園でグレー軍団を見たかった(涙)

てか今日だったんだ~11チャンでやってたかも!やはりネットがないとチェックが出来ない・・・しかし神奈川は組み合わせ表\見るのも大変ですよね。

中林って、ギバちゃん似の彼ですよね?

返信する
そうなんです (YASUKO)
2005-07-21 23:13:13
横高、負けてしまいました。でもたぶんいい試合だったと思う。2-1ですからね。

ベスト16に残っている強豪校は、日大、日大藤沢、東海大相模、桐蔭学園、桐光学園などです。

私は春に続いて慶應かな?って思っているんですけど。中林君は確かにキバちゃん似(笑)。
返信する