ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

トレセン&東海道線の旅

2005年07月22日 20時21分39秒 | サッカー
3回目のトレセンにNAOKIと行って来ました。
明日柏戦なので、主力組は1時間くらいで上がっていきました。
3度目の正直で、中澤選手にファンサしていただきました。
レプリカユニにサインもらいました!今度からこれを着て試合に行きます!
嬉しいなぁ♪
その後NAOKIと約束していたので、東海道線の旅をしてきました。
トレセンはNAOKIが私に付き合い、東海道線の旅は私がNAOKIに付き合うという形ですね。
トレセン&東海道線の旅、Diary2に両方アップしてあります。

サッカーの試合の後はもちろん次の日の朝刊のスポーツ欄をくまなく時間をかけて読むのですが、今朝は、昨日の高校野球、慶應vs横浜の記事が大きく出ていてしっかり読みました。やっぱり手に汗握るいい試合だったようです。大和球場が満員札止めになったのは、1998年神奈川ゆめ国体の松坂投手以来のことだそうです。
さらに、昨日から始まったバスケのキリンカップの記事が、珍しくカラー写真入り(五十嵐君のシュートシーン)で載っていました。惜しくも負けたようですが最後の追い上げがすごかったようです。どうか観戦に行く代々木ではぜひ勝利を!

今日帰りに横浜で、ナビスコカップのマリノスvs大宮アルディージャin三ツ沢のチケットを買ってきました。
さらに、先日見られなかったマリノスのパネル展を見てきました。思っていたより目立たない場所にひっそり飾ってありましたが、NAOKIと一緒に中澤選手のパネルを応募してきました。当たるといいなぁ。
マリノスは明日三ツ沢で(日産スタジアムはゆずのコンサートですって)HOT6最後の柏戦。ぜひぜひ勝利で締めくくりましょう!

最新の画像もっと見る