ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

鹿島戦勝利ですね☆

2006年10月21日 16時40分52秒 | サッカー
サカティと山瀬のゴールだったんですね。
病院ではBS映らず(T_T)
でもよかった(*^_^*)応援に行かれた皆さんお疲れさま。

ご心配おかけしていますが、私は来週もう一つ検査したらたぶん退院できる予定です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院されれたんですね (mama)
2006-10-21 22:01:49
ご無沙汰してる間に入院されてたんですね~来週の検査後退院予定とか・・少しホッとしましたが無理しないで下さいね。



今日は約一ヶ月ぶりの勝利でほんと良かったです(笑)

そろそろゴール決めてほしかった坂田が決めてくれて良かった~功治は2戦連続ゴールで本領発揮?して来たかなって感じです♪



YASUKOさん、チャンと休養してまたスタジアムに戻って来て下さいね~待ってます♪
返信する
サカティやったよぉ~~~!! (さかたけこ)
2006-10-21 23:20:03
今、録画見ています。

サカティのGOAL生で見たかったよぉ~~。流れの中のヘディング…すごく飛んでましたよね。功治のミドルも鮮やかでした。素敵!!



サンチョルさんの試合に磐田の田中誠が来るそうですね。「マコ」ファンの下の娘としては近くで見られる絶好のチャンス。でも3000円は高い。IVIの窓越しに覗く…というのはどうでしょうね?ハハハ・・・



YASUKOさん、退院のめどがついて良かったですね。お大事になさってください。そして今度は一緒にサカティのGOAL見ましょうね。

返信する
お加減はいかがですか (のの)
2006-10-22 10:10:43
順調な回復のようで良かったです。

きのうの勝ち点3は、何よりのお薬になったのではないでしょうか?(笑)

退院しても、いきなり全力疾走なんてしないでくださいね。マイペース!マイペースです!!
返信する
大変ですが・・・ (aya)
2006-10-22 10:19:09
久しぶりご一緒にって思ってたんですがホント神様がちょっとした休息を与えてくれたんですね・・・

今年は息子さんとの戦いに専念してください。

そして来年は一緒に楽しましょうね!!



cocochanさん

 本日もご一緒観戦ありがとうございます。

 初ゲーフラ持ちも力入ってたみたいで筋肉通です^^でも持たせてもらえて嬉しかったです!!

 次回も持ちますので持たせてくださいね^^

 で本日は気持ちよく仕事これました^^

 天皇杯はまだ行くか迷ってます><

 もし行くようだったっらメールしますので

 よろしくお願いします。

 
返信する
お疲れ様! (cocochan)
2006-10-22 21:00:12
現地組もTV組もお疲れ様~。

ルンバはいいわ~。大好き!



今日は午前中主人と息子と釣りへ。

午後はサハラカップ(ユース)観戦に戸塚行ってきました!

本当に元気なおばちゃんです。

今日は手抜きの焼肉でトップ&ユースの勝利を祝い少し飲んでしまい既に睡魔が(爆)



>ayaさん

私は三ツ沢大好きなんです。

天皇杯勝ってクリスマスイブに神戸行きませんか?(笑)

>YASUKOさん

退院したら是非ランチしながらMM21行きましょうね。

返信する