ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

入院しています(T_T)

2006年10月17日 08時12分42秒 | 病気関連
日曜夜から急性胃腸炎で入院しています。     救急車(初体験)で運ばれ点滴でつながれ絶食状態です。一週間くらいかかるそうなので21日の観戦は夢と消えました(T_T)神様が休養しなさいと言っているのだと思い我慢します。お会いする予定だった方ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (マリちー)
2006-10-17 18:55:05
午前中に携帯の方にメール入れたのですが、病院だとダメかな?こちらにもおじゃまして。

今年は特に忙しく頑張りすぎたのですね。

ここでしっかりと治療と静養してください。

これからまた忙しくなるし、気持ち的にもいろいろとあると思うので今ゆっくりと与えられた休養の時間を!

お大事に!
返信する
お大事に… (TAMA)
2006-10-18 00:40:32
びっくりしました。



YASUKOさんは何でもがんばってしまう人だから、知らず知らずのうちに無理をしてしまったのでしょうね。



マリノスは逃げませんからゆっくり静養してください。
返信する
あっらぁ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。 (さかたけこ)
2006-10-18 14:27:56
なんてことでしょう。ご無沙汰してたのでそろそろ鹿島戦の事でメールを入れようと思っていた所でしたよ。残念ですね。神様ももっと早く休養させてくれれば万全の状態で参戦できたのにねぇ。

点滴に捕まってしまってはどうしようもないので全てを忘れて治療に専念してください。



退院の報告待っています。

でも退院したからと言ってすぐに動き回ってはダメですよ!!ゆっくりゆっくり・・・。



おだいじにね。
返信する
Unknown (ひぃろ)
2006-10-18 15:46:44
ご無沙汰しています。

入院ですか!びっくりしました。

でもホント、神様が少しゆっくり休みなさいと言っているんだと思いますよ。

どうぞお大事になさってくださいね。



お互い落ち着いたら、ゆっくりお話したいですね^^
返信する
Unknown (のの)
2006-10-20 10:08:57
えっぇえ?!

YASUKOさんの気愛の入ったコメントを楽しみにお邪魔したのですが・・・。ビックリしてしまいました。



もう、落ち着かれましたか?

頑張り屋の人は、少しずつ少しずつ無理を重ねてしまうんでしょうね。自分では気付かない内に、リミッターが外れてしまうのでしょう。

どうか、ゆっくり休んでください。

お母さんは一家の太陽!!お大事になさってくださいね。早く、元気になりますように!!
返信する
頑張ってくるね~。 (cocochan)
2006-10-21 07:26:54
一昨日指を切りまして縫うほどの重症。

しかし、今はとてもいいものがありまして人口の皮膚みたいなテープがあるんですね。

それでの処置で済みました。

おろし立ての包丁は良く切れた(苦笑)

手拍子が出来ない分大きな声だし頑張ってきます。(声は出るようになったので)



退院後も無理しないでよ!

私も少しのんびりペースで過ごすようにします。怪我や病気が最近付きまとっているので・・・
返信する