ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

飛行機が遅れてます

2008年04月08日 16時09分31秒 | お出かけ
羽田の悪天候の影響で山口宇部空港の離陸が1時間半遅れだそうで足止めされてます(T_T)
最悪着陸できない場合は引き返すこともあるそうです(T_T)
山口はとってもいいお天気なんですけど。
帰れるといいなぁ。
ブログはまた明日からゆっくり更新しますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だぁ。 (青空)
2008-04-08 17:25:55
あっ、影響があったのですね。
なんだか、羽田が水浸しだとか・・・

どうなるんでしょう???
返信する
青空さん (YASUKO)
2008-04-08 17:41:00
今羽田からの便がやっと到着したので折り返し出発はできそうです。
あとは羽田に降りられるように祈るのみです。
返信する
こんなことがあるんですねー (ジンコ)
2008-04-08 17:51:10
雪だけではなく
水浸しなんて、
羽田に、そんなことがあるんですねー

でも行き、ではなく帰り、でよかったですね。
(自分と重ねてみました)

とにかく無事に帰られますように。
明日の更新はムリしないでくださいね。
体第一 (^_-)
返信する
無事飛んだかな?! (美香シャン)
2008-04-08 21:10:06
無事に帰られて
疲れを取って、ブログの更新されるのを
ノンビリ、でも楽しみに待ってます(^_-)-☆
返信する
ジンコさん (YASUKO)
2008-04-09 07:48:43
無事に帰ってきました。
ご心配ありがとう。
結局2時間遅れで帰れたのでよかったです。
次の便は欠航でしたから。
ホントに帰りでよかったわ(*^_^*)
返信する
美香シャンさん (YASUKO)
2008-04-09 07:49:55
無事に帰ってきました。
着陸時かなりゆれて恐かったけど(^^ゞ
また今日からのんびりマイペースを取り戻しますね。
返信する