ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

お土産

2005年09月26日 21時00分30秒 | 日記
昨日主人無事に帰国しました。
でも予定より飛行機が遅れ、2時間くらい帰宅が遅れました。
現地の出発が遅れ、さらに成田の着陸が混んでいて上空で40分も旋回したのですって。この連休で海外に出かけた人多かったんですね。
写真はお土産の一部。
昨年ポートランドに行ったとき、ナイキ製品を買わなかったので、今回は頼んでおきました。(ポートランドにナイキの本社があります)買ったのはアウトレットとのことですが。ひまわりが付いているのは、鍋つかみとタオル。小さな袋はお義姉さんがくれたビーズ。アメリカも最近やっと流行ってきたとのこと。
主人はお土産買うのがめんどくさくて嫌な人なのですが、今回行く前に「スーツケースががらがらだ」なんて言っていたので、主人にしてはかなりのお土産を頑張って買ってきてくれました。

昨日から秋の鼻炎が始まってしまいました。ティッシュとお友達になっています。
耳鼻科に行ったら「鼻炎かなぁ、風邪かなぁ、微妙だ」と言われました。とりあえず、アレルギーの薬は変えてもらいましたが、飲むとやっぱり眠いです。。。
今日は主人ももう寝てしまったので、NAOKIの塾のお迎えが終わったら私も早めに寝ようと思います。

スポーツの話題。
マラソン、野口選手頑張りましたね。
私、お相撲は全く見ない人ですが、ニュースでブルガリア人の琴欧州という人が頑張っていることを知りました。今場所、準優勝だったんですね。何か名前のつけ方が安易な気もしないではありませんが、なかなかかっこいいので頑張ってほしいなと思いました。
サッカー、ヨーロッパ組みんな頑張ってますね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり鼻炎ですか? (cocochan)
2005-09-27 07:17:56
昨年も症状が出ているなら鼻炎なのでしょうか?しかし、うっとうしいですよね。

昨日トレセン見学中お仕事でお世話になっている社長から電話が入り「追っかけしてる暇があったら今週もう一日仕事に来て」と言われ「追っかけじゃありませんよ~(笑)」と言うことで今週はナント3日もお仕事になってしまいました。木曜日もトレセン行こうと思ったのに。まあ、なかなか行きたくても行けませんね。そうそう、私もナイキ大好きです。でも最近はボンバー効果で子供のTシャツやサッカー用品プーマに移行しています。

最近のアディダスはなんだかカジュアルすぎて私には着れるもの少ないし。

今日も少し涼しいですが風邪ひかないように気をつけましょうね。
返信する
やめました (YASUKO)
2005-09-27 09:39:33
用事が午後からなのでトレセン行こうと思えば行けたのですが、大事をとってやめました。。。これから先も忙しい日々が続くので…今日は「やめる」勇気を出しました(笑)。

私はほとんどブランドにこだわらない人なので、全然有名じゃないメーカーでも平気で着てしまいますが、せっかく行くのでお願いしました。でも現地の女性物はほとんど「へそ出し」で着る、丈の短いものばかりで普通の長さのものを探すのは大変だったようです(汗)。

私のトレセン行きは、来月までおあづけです。。。

cocochanさんもお仕事頑張ってくださいね。
返信する