ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

今日から平常

2007年05月07日 15時01分26秒 | 日記
GWも終わり、皆さん今日からまた平常に戻りましたね。
お仕事されている方、頑張ってください。

私も午前中家事を頑張りました!

先日から始めたカテゴリー分類がとりあえず終わりました。
ざっと読み返しましたが、カテゴリーを分けるのには本当に迷ってしまう内容の記事ばかりで、めちゃめちゃランダムに書いているのだなぁと改めて思いました。
でもきっとこれからもたぶん変わらないと思います(^^ゞ

でももう一つ思ったことは「私、しっかり毎日ちゃんと生きてるじゃん!」ということ。
それが分かっただけでもブログやっててよかったと思います。

興味のあるカテゴリーを見てみようという方へ(いないと思うけど)
2005年9月にHPを閉じてブログ一本にしていますので、それ以前の記事の中のHPへのリンクはもう表示されませんのであしからず。

それから、去年9ヶ月間だけこのブログをスポーツの話題のみに絞ったことがあって、その間他で日記を書いていたのですが、この際ついでにこっちにコピペして移そうと思います。
これはホントにのんびりゆっくり進めます。

連休中は美味しいものを食べすぎました。
でもお薬終盤から終わって2,3日は必ず下痢をしてしまうんです。
だから、食べても身体には脂肪としては残らなかったかも(^^ゞ
下痢と言っても腹痛を伴わないので楽といえば楽ですが。。。
お蔭様で今日あたりから落ち着いてきました(*^_^*)

それでは美味しいものをもう一つ。
主人がゴルフ仲間からもらったチョコレート。
めちゃめちゃ美味しい(^^)v

ショコラティエ・エリカのマ・ボンヌ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GET! (さかたけこ)
2007-05-08 08:16:05
行って来ましたよ。

人数がわからないので
「32 coco と 33ヨシザワ」
で取っておきました。

このあたりにおいで下さい。
返信する
証し (のの)
2007-05-08 09:59:05
今、ブログの女王と呼ばれてる「しょこたん」こと、中川翔子ちゃんも、自分が生きていた証しを残そうとブログを始めたと言っていました。

先日、屋根裏の物置を整理した時に高校時代に書いていた日記帳が出てきました。読み返すと我ながらなんとも恥ずかしい・・・。でも、その時はそれがこの世の中で一番の問題だったわけで、それなりに真剣に色々な事を考えたり、感じたりしてたわけで・・・。過去の自分が可愛く思えましたよ(笑)
返信する
おはようございます (YASUKO)
2007-05-08 10:53:54
>さかたけこさん
ありがとうございます!
明日はその場所目指して行きますね☆

>ののさん
生きている証とまではいきませんが、日々の記録と「ふ~ん、こんなこと考えていたのね」という振り返りができるのがいいかなぁと思っています。

私も高校大学あたりはずっと日記を書いていましたねぇ。今読むと顔から火が出ると思います(^^ゞ

その頃との明らかな違いは、今は読まれることを前提に書いているということですね。
返信する
さかたけこさん (coco)
2007-05-08 22:12:03
ありがとうございました。

ご相談が・・(全く全く大した事じゃないのですが)
明日お話しましょうね☆
返信する