ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

明日はセレッソ戦

2006年03月17日 10時13分59秒 | サッカー
明日はJ1リーグ第3節横浜F・マリノスvsセレッソ大阪戦です。

おととい、高知で桜の開花宣言がありましたが、横浜はまだまだ硬いつぼみです。
『桜』は咲きません!

私は、来週のレッズ戦に向けて自宅で充電中ですので、どうかどうか、日スタに行かれる皆様、応援よろしくお願いいたします。

桜と言えば、日本では入学式を連想しますし、入学式にこそふさわしい花だと個人的には思っています。
しかし、今年の開花は早いらしいですね。
今週来週は、小学校の卒業式が多いと思います。この子達の中学の入学式には桜は散ってしまっているのでしょうか?

マリノスの勝利が、盛大な『卒業祝い』となることを心から願っています。

全国の卒業生、おめでとう☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「セレッソ」で・・・ (ヤマグチ)
2006-03-17 15:41:33
gooブログを検索してたら、こちらのブログを発見したので飛んできました。



・・・って、ココはF・マリノスファンの方が運営されてるブログだったんですね。大変失礼しました。



18日はどうかお手柔らかにお願いしますのん。
返信する
勝利で・・・ (aya)
2006-03-17 16:18:10
私がホームでの試合観戦しに行くまで

今の勢いのまま頑張っていてもらいたいです。もちろん明日の試合は結果を観ながら

応援してますよ!!(大ちゃんの観れないのが悔しいけど・・・><)



頑張れマリノス!!
返信する
思いは同じ (YASUKO)
2006-03-17 16:24:48
>ヤマグチさん

こういう題名はややこしいということですね。失礼いたしました(T_T)

明日はお互いいい試合をしましょう!



>ayaさん

勢いって大事ですよね☆

ウチはBSデジタル観られないし、やっぱりどこかで結果待ちしなければ。

お互い『気持ち』飛ばしましょう!
返信する