ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

バスケ トヨタ自動車ALVARKファンへ

2006年03月16日 09時59分23秒 | バスケ
トヨタ、ファイナル進出ですね。
18日から熱戦が始まります。
我が家は娘と21日に応援に行くことにしました。
できれば、3戦連勝でこの日に優勝を決めてほしいです!

ところで、元祖ALVARKファンサイト「ALVARK Freaks」のBBSが容量オーバーで今使えなくなっています。たぶん管理人さん忙しくて気づいていないと思うのです。
この一番盛り上がらないといけない時に!!!

なので、この記事のコメント欄を臨時BBSにぜひ使ってください!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トヨタファイト! (MIKI)
2006-03-16 10:05:01
トヨタの決勝進出が決まりましたね!本当は全部の試合に応援に行きたいのですが、21日しか行けないので3戦連勝でぜひ21日に優勝してほしいです。
返信する
いよいよ (emi)
2006-03-17 14:47:18
明日ですね!

私はBS見れないし、優勝の瞬間に立ち会いたいので全部観に行く予\定です!!

今季こそは絶対優勝だ!

がんばれ!アルバルク☆
返信する
気合入っていますね (YASUKO)
2006-03-17 16:31:52
emiちゃん、すごいね、全試合参戦ね!

私もまだ一度も優勝の瞬間に立ちあったことがないので、ぜひ!と思っています。

ただ21日以後になってしまうと、娘が合宿に行ってしまうので、何とか3試合目で決めてほしいと思っています。

21日は一緒に応援しましょう!!!
返信する
Unknown (ひぃろ)
2006-03-17 20:23:25
いよいよ明日からですね~。3連勝で優勝、その試合に立ち会えたら最高ですね!

私はテレビ観戦組みです、例の如く気愛入れて念送りますから、現地のみなさん、よろしくです!!

返信する
Unknown (YASUKO)
2006-03-17 23:31:23
ひぃろさん、こんばんは。

元祖『気愛』(二人分)送ってください!

TV放送が生でないのがちょっと不満ですが。

あの田臥君の悔しいシーズンのリベンジを!と思っています。
返信する
Unknown (ひぃろ)
2006-03-18 07:50:09
おはようございます。

しまった生中継じゃあないのですね・・・ガクリ。

でも念は送りますから~!

話題は別ですが今日はBSでヴァンフォーレ甲府の試合中継があるので見ようと思います。しかし相手は川崎・・・苦笑。
返信する
何で? (YASUKO)
2006-03-18 11:20:16
って感じですよね。

女子は生中継あったのに。。。

もしemiちゃんから速報あったら書き込みします。



川崎は調子に乗りすぎていますから、今のうちに叩いちゃってください!よろしく(^_^)v
返信する
第1戦惜敗 (YASUKO)
2006-03-18 20:07:02
惜しかったですね。3戦連勝はなくなってしまいましたが、まだまだこれからです!



emiちゃん、速報ありがとう☆
返信する
またまた… (emi)
2006-03-18 23:49:40
消えてるのでもう一度…



朝山君の3Pが好調でした(><)

トヨタは試合後、客席まで上がってきて、ファンとハイタッチなどしてました。

チャックのヒジが心配ですが、明日もいい試合+勝利を期待します!
返信する
お疲れ様 (YASUKO)
2006-03-19 07:24:05
emiちゃん、お疲れ様でした。

昨日あわてて、「ヒジ」を「ヒザ」と読んだ私です。。。

今日は生中継あるので、TVの前で精一杯応援したいと思います。

emiちゃんは速報等気にせず、応援に専念してくださいね☆
返信する