ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

この笑顔が見たくて…

2008年01月31日 07時58分38秒 | 日記
おはようございます。
今日もお出かけなので、メイン記事は夜のアップになる予定です。

でも伝えたいことが二つあるので、まず朝に1本目。


私はこの笑顔が見たくて応援していると言っても過言ではありません。
(読売新聞の紙面の写真が一番素敵だったけど


これがマリノスコンビよ

佑二君誰を見てるの?

佑二君と岡田監督の絆

二人の恩師への想い


素敵な写真見つけたら教えてくださいね(*^_^*)



                    


今朝の空があまりにも素晴らしくて…

サッカー日本代表の勝利とハンドボールの善戦を祝福しているよう。












あ~お仕事している方はもう出かけちゃいましたよね(T_T)

でも今日もみなさんにとっていい一日になりますように(*^_^*)

私は占いも1位ですよ~(^^)v
何か朝からルンルンです(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分上々! (のの)
2008-01-31 09:53:08
きれいな空だぁ~
そして嬉しい笑顔~!!
私はこれから仕事へ向かいます~。

その前にコンビニ寄って、新聞買い漁ります!!

行ってきまぁ~す
返信する
ののさん (YASUKO)
2008-01-31 10:18:09
空はとってもきれいなんですが風が冷たいです~



今日も気分よくスマイル大安売りでね(^^)v
返信する
やったー(*^_^*) (yoko)
2008-01-31 12:29:29
ほんとにすごい。今年はマリノスの年ですよ。開幕戦がたのしみですね。毎試合笑顔を見たいですね。
返信する
新聞見ました。 (冬のひまわり)
2008-01-31 13:17:59
YASUKOさんの記事読んで早速新聞見ました。
中沢選手、良い笑顔ですね

それからそれから、
YASUKOさん小中両方で教えていたことがあるんですか??

私は、高校生がメインでした。
中学もちょっとやったことありますが…。

ジンコさんのところ行ってきましたよ
返信する
綺麗な空と (美香シャン)
2008-01-31 19:42:57
ルンルンのYASUKOさんが
元気を分けてくれたみたいです(^_-)-☆
返信する
私の活力だ!!! (coco)
2008-01-31 20:16:50
めちゃめちゃ疲れてる・・・ハズなのに。

何故か元気に笑顔で一日頑張れました。
昨日あんなに素敵な笑顔が見れたんだもん。
自然と活力沸いてきちゃうわ。

コレがあるからいろんな事が乗り越えられるって言っても過言ではありません。

しかし、やはり疲れています。
今日は早めに休みます。
明日も笑顔で頑張るためにね。

私下から2枚目の写真が好きです。
希望を感じます。
返信する
大好きな人の (ジンコ内野)
2008-01-31 20:26:37
充実した笑顔は、
なによりもの幸福ですよね!

yasukoさん、おかえり~♪
返信する
yokoさん (YASUKO)
2008-01-31 22:21:34
そうよそうよ。
今年こそホームでたっくさん笑顔見たいですね(^_-)-☆
返信する
冬のひまわりさん (YASUKO)
2008-01-31 22:24:06
いい笑顔だったでしょ(^_-)-☆

はい、中学8年、小学校2年、です。
冬のひまわりさんは高校だったのね。

ジンコさんとこいい雰囲気でしょ?
返信する
美香シャンさん (YASUKO)
2008-01-31 22:25:12
はい!
今日は一日ルンルン気分でした(*^_^*)
やっぱり笑顔はいいのよ~。
返信する