ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

田臥君のダンクを観た!!!

2005年08月04日 20時23分40秒 | バスケ
1投目は私は写真のシャッター切るのに夢中で分からなかったんです。。。
あまりにも周りの悲鳴がすごくて・・・
そしてMIKIが疑い深そうに「今のダンク?」って聞くんです。。。
隣のお友達の息子さんが「すごいダンクだ!」と言ったので、本当なんだ!と改めてびっくり。
その後二度三度と本人も楽しそうに何度も決めてくれました!
小学生サイズのリングの高さでの話ですけど・・・
でもすっごく迫力あるダンクでしたよ~!
やっぱりやっぱり田臥君はいい!
あのボールハンドリング、あのノールックパス、あの滞空時間の長いシュート、どのプレーも素直にすご~い!と思える。
最後に短時間のトークショーがあってその中で田臥君は「自分は本当にバスケが好きなので、その気持ちさえあれば、どんな練習も苦にならないし、もっともっとうまくなりたいって思う」って言ってました。
「バスケが好きだ」という原点を忘れたくないと。
またアメリカにもどってNBAへの挑戦が始まります。
本当に本当に頑張ってください!田臥君!

私も原点に戻ろうと思います。
「バスケを観るのが好きだ」
「サッカーを観るのが好きだ」

これからDiary2に今日のJOMOの田臥君のクリニックの写真アップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田臥君! (YAKKO)
2005-08-04 22:05:06
暑い中お疲れ様でした。

早速写真見させてもらいました。

笑顔の写真とってもいいです!

ありがとうございます!

大神さんとのマッチアップは、どうだったのでしょう?(笑)

ぜひ今シーズンも頑張ってほしいですね。

返信する
田臥君 (YASUKO)
2005-08-04 22:41:01
本当に田臥君楽しそうにバスケしてました。試合中の真剣な顔もいいですが、笑顔は特別にいいですね☆

大神さんとのマッチアップは気合では大神さんの方が勝っていたかな?田臥君もJOMOの選手もリングが低いとシュートタッチいまいち合わなかったみたいです。

田臥君トークもかなり堂々としてきて、恥ずかしがり屋を少しずつ克服しているみたいですね。NBAという過酷な戦いの中ではトークでもアピールしなくちゃね。

本当に頑張ってほしいです(願)
返信する