ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

一本化しました

2005年10月03日 23時07分22秒 | 日記
本日、HP『ひまわり通信』を削除し、このブログへの一本化を完了いたしました。
削除する時ちょっと淋しさを感じましたが、以前も言いましたように、やりたいことはこのブログでできますので、割り切ります。今後もどうぞよろしくお願いします。
HPの方にリンクしてあったサイトはこちらにリンクし直しました。
以前は全く知らない方ばかりでしたが、縁あってリンクすることになった、私にとっては大切な管理人さんばかりです。どうかご贔屓にお願いいたします。

今日はNAOKIは運動会の代休。
でも歯医者を予約してあったので、朝一番で行って来ました。
つめたものが取れたのかと思っていたのですが、もう下から大人の歯が押しているということで抜かれました。抜くとは思っていなかったので本人もちょっとびっくりしていました。子供の歯はあと一本だけだそうです。確かMIKIはまだ数本あるはずだけど…

一日5項目と決めた朝のメモ、今日は7項目になってしまいました。。。
今週は予定がない日はありません。。。

NAOKIの運動会は無事終わりましたが、今度の日曜日が地区の運動会なんですね。
まだメンバーが全部揃わないので、夜いろんなお宅に電話して参加をお願いしました。思ったよりは快く引き受けてくれる方が多く感激してしまいました。明日2.3の返事待ちで決定です。でもまた雨マークなんですよ~!次の日になると出られない人もいるから、またまた大変になってしまいます。どうか一回で終わりますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ひぃろ)
2005-10-03 23:57:24
以降作業お疲れ様でした!

削除するのはやはり寂しかったでしょうね。。。

形は変わっても、今後もよろしくお願いしますね。
返信する
やっぱりね・・・ (YASUKO)
2005-10-04 07:17:59
おはようございます。

ひぃろさんも何度かサイト変更経験者ですものね。気持ち共有できますよね。

特に日記って何となく「残すもの」と考えがちですが、それは自分にとってだけで、ネット上では、その日、その時、の空間を共有できたらいいのかなぁと思っています。
返信する
日曜日雨ですか? (cocochan)
2005-10-04 07:27:25
今から週間天気予報で確認しないと。土曜日の天気で日曜日、月曜日と激しく予定が変わってしまう。場合によっては月曜日にずれ込む恐れが・・・雨を想定していなかった。トホホ・・・



今日は少し肌寒いですね。今日はお仕事です。でもでも暇だったらしたい事があるのです。(バザーのタイムスケジュール作り。時間内はまずいけど昼休み利用して作っちゃおう!皆営業やらなんやで出かけてくれ~祈)



昨日は血圧が95の60でした。早起き平気なのにいつも低いのよね~。



一日頑張りましょう!
返信する
雨みたいですよ~ (YASUKO)
2005-10-04 08:05:50
日月しっかり雨マーク付いていますよ。

統計的に雨が降らないから体育の日にしたんですよね?



私も調子悪いと血圧低いわ~。。。でも同じく早起きは平気!



お仕事みんな出かけるように祈っててあげます!何か授業中にやった内職みたいね(笑)。
返信する